deepundergroundpoetry.com

angry dust

     揶白      
m
Diary
コロナの一面(コラナ)
2021/09/30 日記・ブログ

光に進む、と聞いた。

最近、

霊が見えて精は精の「形」をして、コテの周りに居るんです。心斎橋筋を一緒に歩いてると、向こうからおっさんが歩いてきたんです。Tシャツを来て太ってるから、胸が膨らんで見えるんです。大きな精が服の上からそれをペロッと舐めて確かめるように、それを2回やってみせて、


まぁ、ほかの精も皆何かを怖がってて、それを一生懸命、笑わせて宥めてくれたんです。
言葉はないけど、
「サンプルとったったでぇ!」と、云います。


人間の血の「採集家」がおったらしいです。天災コロナの一つの面は、コロナワクチンでそれを怒ってて、


どこにいるかわからないそいつたちの居所が摂氏マイナスのそこだぞ、と。広く伝えるのは、
もとから本当に怯える人が、いたから。
「血の採集家」が、私は正直にその善悪は分かりませんが、色んな価値観がもしあって、人のわからないところだったら良いということが、よそでは成り立つことがあり得るから、けど、病院行くと思うと凍りつく気持ちで、

心が痛いです。



自分は前に高熱を出して病院行ったけど、青タン付けて帰ってきたんです。礼をして注射を打たれたとこが、両腕青く腫れて、丁寧にごみ袋に荷物を入れて、熱は引いたからその日返された。。
それって、

「来るな!」って事ですよね。


私、心が折れるほど繊細になって、あと病院って休むとこでもありますが、死ぬところでもある、を考えてたら、ずっしり重くなって来て、せかいが暗鬱であることとか、
そうは思わなかった事が過去でもないこととか、医者をずっと考えてた。





人の道徳に触れ過ぎたら、ダメなんだと思います、善悪は。





助けてくれた方々に感謝、心が安心しました。





 

jShareecTwitterdcFacebookComment
コメントを書きませんか?

投稿
わたしの燃える心の中
2021/09/30 日記・ブログ
この身体は「今」でも幸せで、

 

昨日、大國主は死(あい)や、薬を司る。自分はそれは武士道として

 

神社へ参り誓ってきました。

どこに死ぬかと聞かれたら、「答えれませんが、少名彦。」天の男としてそれに対して「彼氏と付き合えますように」を云い神(こころ)の死闘をする。

 

光と遊んで分かるが、言いなりではなくて良いそうだ。

 

 

ハートと繋がる神でもある。

 

ただ日本では、「誰」が「何」を言うか?の趣が高く伸びで辛気臭い。

 

御札をノートに挟んでお守りに。

 

 

何も自分に変わりはないが、日々がちょっと楽しい。

jShareecTwitterdcFacebookComment
コメントを書きませんか?

投稿
その人の波長と、それしか言えない言葉
2021/09/30 日記・ブログ
何かあったら、くくりひめのチャネリング。

「闇も好きであってほしいよの。」

https://youtu.be/2yQJcMgh5v0

 

 

宇宙や真理を怖いという気持ちも有って、

 

「空の様子」を見て私らは、不服はあるけど納得したのです。

神だって希望やそれを見ているん違うか。でも「きぼう」する気持ちだってきっと汲むと思う。

 

例えばどっかのあのこが不安では、

 

成り立たない事の方が悔しい筈。

 

声が震えて何とも言えないが、美(ちきゅう)は人間的で、温かい。

 

 

でも、何にしろ

 

ぼちぼち進むだろう。

 

 

 

 

チャンネル登録して全てお気に入りにしている。

jShareecTwitterdcFacebookComment
コメントを書きませんか?

投稿
武士道(隠れキャラ)
2021/09/30 日記・ブログ
私は負けるのが嫌なのと過剰な恥らいで一切戦うことなく今、それが一級の試験だが、興奮して再チャレンジしている。

ふだん、お金をほいほい使うのも、リュックがいろいろ背負ってて何かと重い理由。布が黒く、目立たず人にわからなくても、父母の忠義を学んでいるなら、咲かせてもらえる花も有る。松が哀しくいびつに生えるのは、全面的に「悲しみ」が悪い、と云っている。歌は、喜びにしろ。

悲しみを多く持ち、それの強い人であっても

努力して生きて行くことが出来る、と伝えたい。

 



 

 

 

 

 

竹刀は確かに重いが、胴体でそれを軽く持つ。

腕でばかり、振り回さない。

防具の後ろの長い紐が、自分からは見えないが、美しいと知っている。

 



 

市内には、色んな「あかん」モニュメント彫刻でいっぱいやねん。それについて、おはようございます。ちょっと書きます。
言ったそれらは所にわりと大きく作られてる。東京は風水を強く起用して、気が清いんやけど、大阪も街にいろんな「赤い血」は、魔除けでもある。

茶臼山は幸村が陣をとったところ。でも、そればかりが茶臼山ちゃうんや。たんこぶあるやろ。たんこぶ、やねん。

半分わろて、気を保つ。
古(いにしえ)からの知恵が、尊さも感じさせない真面目さが、人がお高くするものを本当の価格を告げている。


もしかしたら、いくさなどそうやって「笑うこと」でしてきたんちゃうかと想像する。日本軍や戦国とか、
私は、信長が鉄砲を花火みたいに打って相手の家で披露したとか、麒麟と云われるイケメンだとか、幸村様とか感じると、お茶が好きらしく、「良いもの」としての一環で旧ぷよぷよや均等の取れたキャラクターなどに宿られたりする。同時にそれは我々日本人に告げたいこと。まるでたちをひとつ卸したが、
私が砂埃になっている。太閤秀吉、名をそうお聞きをしても、秀吉は農家からお殿様になったけど、私は剣の道を想像する。

父が農家、現代に生まれた自分というものは絶対に武士ではないが、姿勢は厳しめに言われてきたから警察署で剣道をしていたとき、痺れず立って先生に褒められた。小さい時から仏壇の御前(おまえ)に座ることを教えられたからだ。筋がある、それだけが、剣はしぐさ、趣味、ものの食べ方、言葉、剣が美しいと云う少しの思いさえ有ったらば何にでも宿らせる事が出来る。
人を殺す為に造られた「もの」。ただこれは、殺さぬと云う言葉の洗練が芸術を超えた代物として肉眼で見ることの出来る龍になっている。
龍と云ったが、不服なのは「商人であるわてが、もっと頑張ってればその口にひとたちを、たった、加えることが出来たのにいい。」
剣道でも、大事なのは、

行って、

戻ってくること。。

何かに成功したら、そこにぼさっとしてるんじゃなくて、地元を思い出せば、次はその輝きの源である自分の傷や、自分を鍛えたつまらない空や冬を、をいつでも手の平に治める。子供が出来た時にこそ! そうしないか。

 


武士の話から行くと軍は怖いが、呑気に和をしていても、その方は話が、円滑さの為に人と人が馴染みやすい。そんな力が有ったら、良くする為にコミュニティが簡単に増強できる。


と、まぁ、

行って帰る事を、サラリーマン(武士はサラリーマン)という事でその精が宿ってるのだろう仕事をしてたら自然と覚えるが、肉体が「わかってる」それを、精神に繰り上げる。死ぬ思いで「趣味(子供の頃から好きなこと)」はやってたら、何事も教えやすくなるのだ。

 

波が高く上がったら、皆、ナルシシズムだ。

失うのではなく、それが研げるまで磨く!

 

 

剣道は、各小中学校で無料〜月三百円で出来る。

 

 

当時来ていた「小袖」から、いまの着物の賛否が学べる。(化粧品)お道具としての青色|揶白〈CREATORS BANK Diary〉 http://creatorsbank.com/yohaku/diary/39774

 
Written by hanagara
Published
All writing remains the property of the author. Don't use it for any purpose without their permission.
likes 2 reading list entries 0
comments 0 reads 246
Commenting Preference: 
The author encourages honest critique.

Latest Forum Discussions
COMPETITIONS
Today 5:25pm by ajay
SPEAKEASY
Today 5:14pm by Phantom2426
SPEAKEASY
Today 3:20pm by Mstrmnd1923
SPEAKEASY
Today 1:45pm by Ahavati
SPEAKEASY
Today 1:39pm by nightbirdblue